sumikaビルボードワンマン(中途半端)

sumikaビルボード大阪、東京ワンマン

 

素敵な空間でした。音質がめっちゃ良い。グランドピアノが置いてある。

 

「前後左右見渡してみて、全員知り合いって人中々いないと思うんです!でも、今日このライブが終わったら、「sumikaのライブ楽しかったね」とか「あのMCつまんなかったね」とか何でもいいんですけど、知らない誰かが居なくなってたらいいなあって思って、この曲から始めます!「知らない誰か」」

 

知らない誰か

 

「今日は、[camp session]でしかやらない曲もやりますし、sumikaの曲もやります。今日しか聞けない曲もありますんで楽しんでって下さい」

 

Amber

 

「家族の歌です」

 

リフレイン

 

「sumika [camp session]って言っても、何ぞや?って人がいると思うんですけど、僕らバンドのsumikaを結成した年に一緒に[camp session]ってアコースティック形態も始動させたんですよ。

こう、目の前にキャンプファイヤーがあったとして…あ、ここら辺(前の席)の人達はみんな燃えてます(笑)

sumikaは、有難いことに会場もどんどん大きくなっているんです。

でも、なるべくフラットに居たくて…なので、入場の時に書いてもらったこのアンケートを使って…

「sumikaの何でもホイホイ」ー!!どんな質問にも答えちゃうよ〜!」

 

「これ全部読んでたらラジオ出来そうだねえ!

さて、そろそろバンドマンに戻ります!!」

 

ソーダ